結婚指輪決定(MIKIMOTOミキモト) | まだギリアラサー!みみの右往左往日記

まだギリアラサー!みみの右往左往日記

食べたもの行ったところ感じたこと

結婚指輪、黙っていたけど、密かに購入に至ったのです。


けっこうお堅い彼の職場に考慮して、派手目のデザインは避けることに・・・


なので、一番ときめいたキラキラのブシュロンは却下。残念至極下矢印
ミキモトのデニムスタイルに似合う指輪もNG。残念無念下矢印

 

クラッカーミキモトのピンクゴールドとプラチナのミルグレイン・スタイルに決定.クラッカー


私はバイカラーだけど、同じミル打ちデザインで全部プラチナ素材のリングがあったので彼はそちらにしたよ。
プラチナ一色なら、一見ミルグレインが目立たない。

でもじっくり見ると細かい作りが素敵だねって、彼が気に入ってくれたのでチョキそれに無事、決定しました。
消去法の様に決まってしまったけど、指輪選びで一番最初に惹かれて試着したリングだったのでこれは運命と思ってよいでしょうお願い
私のピンクゴールドは納期に二ヶ月かかるので、入籍までには間に合わなかったけどアセアセ
吉日を選んで購入したかったのでまあこれはこれで良し(確か4月の大安に買ったと思われ)

 

 

以下、購入時のドタバタ。
(名古屋高島屋の10Fの宝石サロンで購入です)

 

 

*大陸の方がイキナリ横入り
接客してくれた店員さん、唯一外国語対応できる人だった模様。
申し訳ございませんが・・・アセアセ
いえいえ・・・アセアセ

 

 

*新卒ちゃんが登場
リングサイズを相談してみるが、舞い上がって本領発揮出来ない。
とりあえず嵌めてください!試着してください!感じてみてください!!すべてはそれからです!
(もう何度も嵌めたんだけど)・・はい・・
 

 

 

20万越えの、一括現金払いが発覚。
えっハッ
えっハッ
*ATMへ慌てて走る
 

 

(今考えれば当たり前だか)まさかのサービス。

えっハッ
えっハッ
*ノープラン

 

ばたばたの購入でして・・

余裕をもって朝一で来店してよかったよ・・

受け取りに行ったら、またお披露目させてください星

 

 

MIKIMOTO(ミキモト) ジェイアール名古屋タカシマヤ

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 10F

 


お気楽日記ランキング