喫茶ツヅキ で カフェオレ天井落とし プリンパフェ ウィンナー珈琲 | まだギリアラサー!みみの右往左往日記

まだギリアラサー!みみの右往左往日記

食べたもの行ったところ感じたこと

 

喫茶ツヅキにやってきました。

以前何度かパフェを食べに来ていました。

本日は久しぶりに大量のアイス&生クリーム摂取ですラブラブ

 

 

お昼頃に到着。

皆さん、モーニング・カフェ目的な様で・・ランチタイムなのに店は空いていました。

ならばとツヅキ初来店キラキラの彼の為、カフェオレをオーダーすることに。

ランチについてくる飲み物にプラス100円(くらい)してカフェオレにしてもらい、

パフォーマンス付きでお願いしました。

 

話好きな名物店主からの突っ込みにうろたえる彼。

真面目で可愛い人なんですグッ

 

 

 

パフォーマンスし易いように広い席に移動。

名物店主(とっても濃いキャラビックリマーク)の「カフェオレ天井落とし」がスタート。

 

軽快なトークからはじまり、脚立の上からカップに注いだり目

口に直接注がれたり目

大わらわキラキラキラキラ

 

 

ふわもこ泡を食べたり。

 

 

脚立に登って記念撮影。

 

 

もちろん店主さんと一緒の写真も。

 

 

ウインナーアイス珈琲は相変わらずクリームたっぷりピンクハート

コメダのクリームコーヒー(ソフトクリーム→クリーム変更バージョン)よりコスパよしラブラブ

糖質摂取のはじまりですピンクハート

 

 

プリンパフェピンクハート

アイスはマンゴー・ストロベリー・バニラピンクハート

クリームに溺れたフルーツも食べ応え満載ピンクハート

 

 

ランチは本日のコンビランチ。

味噌カツサンドと卵サンドの二種類が食べられます。

パンも柔らくてカツは甘辛くてとっても美味しいピンクハートボリューム有!!

 

ごちそうさまでした。

楽しかったですチョキ

 

 

喫茶ツヅキ

愛知県名古屋市中村区太閤通6-1 ツヅキビル2F