針問題は、ありましたがーーーてへぺろ


   出来上がりましたーー音譜




オパール毛糸の紫キャベツとカラフルゼブラゆかり


色変えると、ねじれがわかりますねっビックリマーク


モデルプーさん、久々登場ラブラブ






ふふふ可愛いーーピンクハートグリーンハートブルーハート


昨日も、今日も蒸し暑さ半端ないーーえーんあせる


1番いやーーな季節だわぁー。

もう髪の毛、大爆発爆弾爆弾爆弾


なんとも落ち着かない私の髪の毛

若い時は、ストレートパーマだったけどねービックリマーク


孫ちゃん来てまして、鳳仙花の苗🌱



お花咲いたら写メ下さいとのことですニコニコ


暑さに負けずに、がんばろー指差し飛び出すハート

あっ、私もお花もねっアップアップアップ