急ぎの仕事の合間の、隙間時間に編んでた


メビウス編みですが。。。。


指定の針は120センチの輪針。

でも、持ってなくて無理やり80センチの輪針で

編んでみたらガーンあせるあせる




なんとかキツキツながら、編めてーーチュー

残り6段まで、行ったところでーーガーンあせるあせるあせる



輪針が、ポキッ!!

急いで針に、目を取ったけれど


あーーーやっぱり無理したらダメだーー。

輪針も頑張って耐えてくれてたんですねーえーん


紫キャベツの後、ニ柄分は、ゼブラのゆかり



輪針変えて、仕上げましょーーチュー


茉莉花のお花、毎日次々咲いて、

  朝からとーーてもいい香りーーラブラブ



1株100円で買ったポーチュラカも

      こんなに大きく広がってます。



お花の成長は、すごい!!!

今日は、眩しい位のお天気晴れ

水分しっかりとらなくちやーーーって?!

ん?まだ夏じゃ無いよねーーー滝汗あせる