フェリシモのパッチワークキット

生地もセットしてあるし、型紙もカットすればいいしで

とっても簡単にできるねーグッ


3枚目も完成



周りのバイヤスは、最後にするとして、

次どれにしようかニコニコ


マルティナさんのメビウス編み

120センチ3ミリの輪針必要で

私は80センチのしか持って無いけど、、、


もしかしてできるかなぁとーーービックリマークビックリマーク



編み始めがちょっと大変だけど、 

   なんとかできるかもーーーニヤリ


このままやってみよーーーグッ


今日は、先週受けた健康診断の結果を聞きに。

毎年総コレステロールが、高いのよねびっくり

お薬飲まなきゃーーのラインなんだけど

他が大丈夫なので、体質?!

さてさて、今年も無事通過かなぁーあせるあせる