そろそろ断捨離をしないとねーのお年頃

わかっちゃいるけど、ついつい後回しの私爆笑


先日お友達が、『フェリシモで買ってたの、たくさん出て来たーー!!』と。

で、『多分一生かかっても作れそうに無いから』と、私に託されたーー指差し


      それがこれ下矢印





縫い物、編み物好きの私には、ピッタリ⁉️

こんなの見たら、もうムラムラメラメラ笑い泣き


で、早速編み編み



編み図通り、糸の変わり目で目数合わせて

編んでいくのですが、中々手強いびっくり

目数通りに色が変わらず、キツく編んだり、

ゆるく編んだりで、やっとこの状態あせるあせる

このセットは、6種類。

ぼちぼちやりますかぁーーーチョキ


で、も一つ縫い縫い



これはミシンで、ダダーーーとねウインク

友達、猫好きなので、お礼にねっウインク音譜


フェリシモあるあるの、

  買ってそのまま放置でしたーービックリマーク


私の断捨離は、まだまた先だわぁーあせるあせるあせるあせる