職場のある場所のせいで、

 ついつい阪急梅田本店9階の催し物に足がてへぺろ


職人さんの技もすごかったのですが、


祝祭広場には




 ドーーン!!

  MARNIのバックがーーびっくり






写メ下手ですねーーあせる

入口両サイドに、ドドーーんです。

中には、素敵なバックがたーーくさんラブラブ




キャラクターーもいましたよ指差し




可愛生地のバックや、定番のカゴバックや


あれれーー、写メ撮れてなかったーー笑い泣き

可愛くて、素敵だけれど。。。お値段がねー汗汗


いっぱい目の保養させて貰って、仕事へGOダッシュダッシュ



今日は、お休みですが、やりたい事いっぱいで


縫い縫い、編み編みやりますよぉーーグッ

あっ、お掃除もしなくちゃねぇーニヒヒあせるあせる