モッコウバラの黄色から

  昼咲き月見草のピンクにかわり




次は八重のドクダミそうの白と

          ラベンダーの紫ねーラブ



ラベンダーは、根っこが、鉢の穴から下に伸びてしまい植え替えも、

できずですがめちゃくちゃ元気チョキ


花の芽が🌱、グングン伸びて行くので、

私のパワーも、グングンアップアップなればいいけれど、


連休疲れと、気温差激しさで、、、ダウンダウンダウン

そして職場の人間関係に、ちょっと汗汗汗

どこにでも1人はいる、妬みヒガミの嫌ーーな人


あーぁ、この歳でまだ働かなくちゃの私に

嫌気がさしてますえーんトホホ


私もちっこい人間だわ笑い泣き

  愚痴ってないで、気分転換ビックリマーク


お花触って、編み編み縫い縫い音譜音譜




ボッペルコットン、ここまで編んだけど

このままでは白い所が出ないので、

もう片方は、白から続きを編むことに変更。



前見頃、後見頃全く違った感じに仕上げまーす。

今日は、心の浄化できたら良いなぁドキドキドキドキ