ゴールデン後半、孫ちゃんきてました


賑やかで、楽しくて、面白くて、可愛いくてラブ


そしてパワーいっぱい貰った指差しキューン


帰った後は、エネルギー使いすぎで、、、


      疲れたーーーーてへぺろあせるあせる



伊丹空港に、伊丹スカイパークという


飛行機が間近に見えて、大きな公園があるので


一緒に行ってきました。


息子や娘の時は、無かったのね。



フェンスの横に、滑走路があって

飛行機の離着陸が、間近で見れます。

連休中なので、ひっきりなしに、飛ぶ✈️


遊具もあるし、水遊び場もあるし、何より

びっくりするくらい広いーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ









大人の人が、、飛行機の写真撮るのに

いいスポットには、脚立立てていましたよカメラ


のんびり飛行機✈️眺めてても、気持ちいいかもー

まぁ、孫ちゃんとは、じっとしてないから無理。




手作りの方は、全く出来ずでしたが、

来る前に面白い物編んでました。


アリカンテ16の糸で、


目数を合わすと、こんな模様が出来るんです。


これは見本用なので、自分用に靴下を。



アリカンテ16の、990番

     上手くいくかなぁニコニコ


今日から、また日常に戻り、静かな空間ですよてへぺろ


次は、夏休みまで、体力つけとかなくちゃねっグッ