作ったリュックですが、、、


昨日荷物を入れて、いざ仕事ーーー!!!


あらーー荷物の重みで、口がパッカーーンびっくりあせる


という訳で、早速手直しグッ





包ボタンを、共布で作り、共布で紐を縫って


口を開かないように、包ボタンと、紐で手直し。


口の所は、ブロック型スナップテープで

開かないようにしてましたが。




強度が、弱かったねー。

ファスナー付けを避けて、マジックテープの代わりに初めて使ったスナップテープでしたが。




使ってみて、色々改良点は、ありそうですが、

ひとまず、包ボタンは、正解👍かなっ。


さーー、仕切り直しで、行ってきまーす指差しキューン



すっかり見逃してた、河津桜

         もう満開ですガーベラ