今日は冷たい雨の大阪ですーーあめあめあめ


オパール毛糸で編んでた


『ねじりスヌード』


     出来上がりましたーー音譜




モデルは、いつものプーさんではなくて

   大きいプーさんアップアップ






うふふ、お尻が可愛いーー🩷


YouTubeでは、6本撚りの糸使用でしたが

私は4本撚り(中細タイプ)で編みました。


オパール毛糸ドイツの風景マイセン

いい感じに、出来ましたーー指差しキラキラ


春先や、秋口、夏の冷房にも、

ちょっと使いにいい感じですよぉーグッ




先日立ち寄ったキティランド


めちゃくちゃ懐かしい『モンチッチ』






モンチッチ50周年ビックリマークビックリマークビックリマーク

 ほ、ほ、欲しいーーーチューチューチューチューチュー