ほぼ完成に近かったベスト


なんだかなぁーーーで、最初から編み直し笑い泣き


出来上がりました指差し飛び出すハート




襟ぐりは、やめてまっすぐ編みで


肩と、脇を閉じてます。


裾だけ、ゴム編み風に、表引き上げ裏引き上げの

交互で編みましたグッ


オパール毛糸のレリーフを使い、簡単なネット編み風なので、とってもスイスイ編めましたチュー


一月から、コロナにかかったり、風邪ひいたり、

胃腸炎になったりと、体調不良連鎖の孫ちゃん家族でしたが、やっとみんな元気回復立ち上がるアップアップ


三連休に、ようやく遊びに来てくれましたラブラブ

『おおしゃかばぁば❣️だいしゅきーー立ち上がる

と、言われデレデレの大阪ばぁばでしたー(笑)