2024年の幕開けは、大変な始まりでした。


1日でも、早く復興できますように!


阪神淡路大震災ー29年前が、思い出されました


当時4歳だった娘に覚えてる?って聞いたら


地震の恐ろしさは、記憶が無くてコタツに潜ってたのは、覚えてるそうです。


お正月から5日まで、孫ちゃん来てまして歩く笑ううさぎ


今年は賑やかなお正月🎍


孫ちゃん2号が、おちょけさんで

とにかく賑やか、楽しくパワーいっぱいもらいましたグッ


孫ちゃん1号とは、2年越しのダイヤモンドビーズ


ついに、出来上がりました指差し飛び出すハート

両面に、ビーズついてます。

大作でしたよラブラブ




今年のクリスマスには、飾れるねークリスマスツリー


ばぁばも、初出勤始まり始まりーーチュー

今月で、職場が閉店。


さーて、どんな一年になるかなぁ。

とにかく元気で、働かなくちゃねっグッ



今年も拙いブログ、よろしくお願いしますラブ