なんやかんやで、バタバタしてたら、、、


後二日で、新年ですねーーー爆笑


ブログも、気がつけば日にち経ってました。


年末大掃除🧹も、全く手付かずでしてびっくり汗


   『おうちの美化委員さん』


毎日お題を出して、片付けて行くグッ

素敵なアイデアですねっ。

来年こそ、これだぁーーと、、本当かなっ口笛


手作りの方は、少し進んでました指差し

オパール毛糸季節限定🧶


メリークリスマス



アハッ、もう終わったけどねーあせる

友人に頼まれて、腹巻作りましたよ。

モデルは、もちろんプーさん。



腹巻???(笑)

  一玉編みきりです。


もう一つ、まるヨークセーターは



           下矢印




ここまで進みました。

見頃と、袖が合体して首に向かって進みます。


やりたい事は、次々あるけれど。。


今年も拙いブログを、読んでいただいたり

いいね👍を下さったり、コメントも頂いたり

本当に、ありがとうございましたラブ


皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください鏡餅