中々決まらない再就職。

店じまいバーゲンで、連日大忙し。

暑さ寒さの寒暖差で、疲れ取れません。


などなど。。。。笑い泣きあせるあせる

     で、友達が誘ってくれてアップアップ


大阪中之島ブラブラーー指差し



6車線一方通行の御堂筋と旧日本銀行大阪支店


そして道路こちら側は、市役所前の通り




道なりに歩いて行くと、


図書館と公会堂


図書館前は、モデルさんの撮影中だったので、

入り口入った所です。



真上の、ステンドグラスアップ




こちら中之島公会堂




青空と、建物まるで絵葉書みたいーービックリマークビックリマーク


そのまま川沿いに、歩くと

  安藤忠雄さんが大阪市に寄贈寄付された

 『子ども本の森中之島』



有名な大きな青りんごは、ここです上矢印


もちろんバラ園も、行きましたー赤薔薇ピンク薔薇





大輪の薔薇は、気品あって素敵ですが、

私は小ぶりの、淡い色が好きーーラブラブ


お昼のランチは、のんびり川を眺めながら







そして美味しいスイーツは





   GOKANで、モンブランーーコーヒー

アハッ写メ撮り忘れーーーてへぺろ


久々のお出かけで、心もお腹もリフレッシュ❤️


さーー、またがんばろっとグッ感謝ドキドキドキドキ