台風で倒れてしまったユーカリ君


日に日にカサカサになっていきーーー


枝を落としてみたけど、多分。。。無理かなえーん




ユーカリ君と同じく


この暑さで、体力回復せず


仕事と家の往復だけで、精一杯の私。。無理ーびっくり


そんな中、レモン🍋君はすくすく大きくなり




そして収穫時もわからず、一つカット




枝からもとってもいいレモンの香り🍋


皮はまだかたかったので、スライスして

輪切りにして、蜂蜜漬けにしましたーラブ




レモン収穫🍋ーー指差しキューン


蜂蜜漬けで、ドリンク作って元気だそーグッ


ブログも、こんなに空いてましたが、


10日も、かかってやっと靴下一足。




オパールコットンーパワーストーン

履き口だけ、表かごめ編み。


靴下履いて、パワーアップ⤴️なるかなてへぺろ


9月になっても、まだまだ暑い。

皆さんも無理されませんようにチョキ