やっちゃいましたーーガーン


セリアで見つけた虫が嫌がる香のアロマキャンドル


リビングの入り口に、置いてたら


洗濯物入れる時に、見えずに踏んで




    アチッチーーーー滝汗汗汗汗

こんな風に倒してしまい


履いてた靴下と、マットは垂れたロウだらけーー


なんとか剥がして洗いましたが、シミは取れず


で、入り口マットを、作り直さなきゃービックリマーク


まぁ、日焼けで色も随分焼けてたのでねー指差し


で、見つけたのが編みかけで放置してたバック




古いコットン糸です。


これを利用して、なんとか入り口マットに。


上手くいくかなぁーーーチュー



今日も、半端無い暑さですねー滝汗あせる

この暑さ、乗り切れるのかーーダウンダウンダウン


いやーー負けませんよぉーープンプンアップアップアップアップ