昨日誘惑に負けて

  アトリエk`skさんのお得パック

       買っちゃったーてへぺろ



私好みのピンクバージョン🩷


そしてお向かいのテディベア🧸のお店もお得パック

孫ちゃん用に、これもお買い上げーーキューン




これだけ入って¥1,100はお買い得ねっ指差し


友人からは、買ったもののサイズが合わなかったそうで、私にはバッチリ👌

  ありがたーーく頂きましたニコニコ




   オシャレな靴でしょキラキラ


そして別の友人からも

近くの生地屋さんがバーゲンしてたそうで



  生地も頂きましたよーーニコニコラブラブ


とってもハッピーな1日でしたよぉードキドキドキドキドキドキ


さーーで、創作意欲満々グッ


今日も暑さに負けず、頑張ろーーー拍手拍手拍手