もぎたての梅を貰ったので、


梅シロップを、作ろかなぁラブ






こちらで、梅をもいで来たそうです指差し


氷砂糖、買って帰るの忘れました笑い泣きあせる


蒸し蒸し暑くて、身体だるいですねー汗汗


手作りの方は。。。


なんだかまた色々手を出してますてへぺろ




オパール毛糸コットンおとめつばきで

葉っぱのストール編み始め





縦柄靴下編みかけてたけど、なんとなく

イメージ違って、ほどきましたチューあせる


お店のスタッフさんが、可愛いアームカバーを

作ってたので、真似んこの許可貰いてへぺろ



  これまた編み編みダッシュダッシュ



お庭に、ダメになってた鉢植えのキキョウが


一つ咲いてましたラブラブ




   可愛い音譜音譜


今日も、ジメジメ、蒸し蒸し頑張ろービックリマーク