ついに携帯機種変しましたチョキ


今はYouTubeで、データの移行の仕方が

わかりやすく説明あるしグッ


でも、まあこんなの苦手な私。


得意な友人に、手伝ってもらいましたてへぺろ


びっくりするような便利機能やら、


毎度ほとんど使いこなしてないけど


新しいものは、嬉しいねーーラブ


先日作ったスマホカバー。


中のキャラを、入れ替えしようと、


100均のクリアハードケースにしたけど


ハードケースだとスマホの入れ替えがしにくい。


硬いから頑張って引っ張って少し角が盛り上がる


んーー、ケースは買い替える事にしたよ。


まぁとりあえず可愛いケースの写メです音譜




オリジナルキャラのケースラブラブ



手作りの方はーー探し物してたら出てきた


   モチーフ編みの本




もう3年くらい前かもーー泣き笑い


気になったものを、編んでみたーー飛び出すハート




オシャレなコースター出来ましたクッキー


やっぱりモチーフ編み、好きだなぁーーニコニコ飛び出すハート


今日の蒸し暑さハンパないよぉーー滝汗


水分、塩分しっかり摂らなくちゃーージュース