週末1泊だけ、孫ちゃん来てましたラブ


孫ちゃん1号は、もう8歳の誕生日お祝いケーキ


すっかりお姉さんで、そして孫ちゃん2号は


はちゃめちゃやんちゃで、もうすぐ2歳。


成長の早さに、びっくり‼️ですよーーチュー


手作り好きの1号ちゃんは、


ばぁばとゆっくり手作り三昧が、ご希望で

まずはダイヤモンドビーズ



家では、2号に邪魔されてできないそうで笑い泣き



  プレートにする予定うさぎクッキーくまクッキー


ドキドキ針でチクチクもしたいとの事


   刺し子に挑戦ーー指差し



うんうん指差し

   1針1針丁寧に、刺してます飛び出すハート


今度は、夏休みにばぁばの仕事ない日に

1人お泊まり手芸三昧計画ですぅーキューンキューン


なんせ2号ギャングが、

    邪魔しにくるのでね歩くDASH!DASH!


1泊だけで、あまり時間なかったけれど

 やっぱり可愛い孫ちゃん達に、

   たくさん元気貰ったよぉーラブラブラブラブラブラブ


前に作ってたくまちゃんポシェット


孫ちゃん2号、喜んで付けてました目がハート




  着画忘れてたーー笑い泣き


元気貰ったばぁばは、

   夏休みまで頑張るぞぉ💪キラキラ