色んな物が作れるねーーー指差し


この携帯も、そろそろ買い替え時でして

新しく機種変更しようかと。


で、新しい機種のカバーが欲しくてキョロキョロ

カバーもお高いのねーー笑い泣き

気に入ったのも無く。。。


YouTubeみたら、なんと簡単に作れるのですよ




これを使って、

コンビニでカラーコピーした絵柄をラミネートに

擦り付けて、擦り、水に浸すと

紙がポロポロ外れてーー目目


絵柄が、透明シートに写ってるぅービックリマークビックリマークビックリマーク


100均の携帯カバーに、はめ込んだら





オリジナル可愛いカバー出来上がりん❤️


キラキラシールを、あちこち散りばめましたキラキラ


色んなバージョンで、作って入れ替え出来るね


DAISOのラミネートフィルムなら、

5枚入りだそうです。


今度DAISO買いに行こーーてへぺろ


これは楽しいーー音譜

さて、次は何作ろっかーーー指差し飛び出すハート