昨晩からの雨☂️

予報通りで、しっかり降ってますねーー笑い泣き

被害が出ない事、祈ります🙏


最近マルティナさんが

  YouTubeを頻繁に上げてらして

 私も頑張って編んでみようとーー指差し


  イギリスゴム編みの、ネックウォーマー

季節は違うけれど、


手持ちの毛糸🧶で、編みはじめました。


オパール毛糸のサーカスの、残り糸と

単色ジーンズブルー




大人しめな感じだけど、いい感じよラブラブ


YouTubeだと、わかりやすくてグッ


横道それたけど、編み上げよっとウインク


今年も茉莉花が、咲きましたドキドキ

今年は蕾の数が、少ないなぁー泣き笑い


でも、とってもいい香り音譜



お花の香りで癒されて

  雨にも負けず☔️

    仕事行ってきまーす(笑)てへぺろ