編み直しのボッペルコットンで編んでる


ボレロ。


走り目編みで、わざと目を落としながら、

首から編んでます。


袖の下まで編んで、袖山は伏せ目


をしながら、落とし目の作業。


続けて袖の下から、編み切りの長さに。


気持ちよーーく落とし目を、解き


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


1箇所だけ目を落とすの、忘れてる目



袖山で、伏せ目をした所なので、どうしようもなく。。。。。


このままスルーする事にしましたよー笑い泣きトホホ



編み編みは、ちょい置いといてーーー


久々頼まれたスマホスタンド。




この3柄で、作りました。




本当は、別の生地で、これの前に生地カットして

少し縫ったら、、、


柄の向き間違えてーーーびっくり汗汗汗


これまたやっちゃったーーーダウンダウンダウンダウンダウン


最近は、ありゃーや、やっちゃったーやらと、


どうもやり直しする事増えてます


これって。もしやお歳のせいなのぉーー爆笑ガーン