買っちゃいましたーーラブ


前から欲しかったアイコードニッター飛び出すハート


職場の毎月LINEで届く2割引クーポンを使い


  ジャーーーーン!!






こんな風に、糸を通してハンドルをくるくる回すと


したからリリアン編みしたロープが出てきます。


あっという間に、出来るのよーー指差し




これで、花のブローチにして




前に編んだ三角ストールに付けて




大人可愛く出来ましたー飛び出すハート


昨日のミックスビーンズを繋いで


くるくる巻いたら、コップ敷きや鍋敷や

大物なら、マットもできるねーーグッ


うふふチュー   遊べるぅーーーアップアップアップ



今日は、歯のクリーニング🦷


お散歩しながら、帰り道




この垣根によく使われてる赤い葉っぱ

こんなにお花咲くのねーーラブラブ


駅前の通り道




ほんの少しだけど、ネモフィラが綺麗ーラブラブ

ここは毎年の楽しみな所。



色とりどりのお花、癒されるぅーラブ