お気に入りのポシェットでしたが、


もうボロボロで、なんとかせねばと🤣




恥ずかしいですが、裏側は、すれて汚れてボロボロでしてガーン

でも、表側のお姉さんパネル柄は

お客さんに、よく声かけられてお気に入り柄で

あまり痛んで無いので、リメイクで指差し飛び出すハート


Gパンの、赤い所をカットして



これ以前バック作りました。



今回は、お姉さんパネルと、Gパン生地で




裏側はすれて傷むので、ワッペンだけ



中の生地も、再利用





いい感じーー指差し飛び出すハート

これでまたしばらく使えますねっ音譜音譜



仕事の帰り道、河津桜咲いてるかなぁ




なんと!満開でしたーー目



この暖かさで、一気に咲きましたねーラブ


春だねーーー桜