昨晩から雪がチラチラーー雪


今朝起きたら、ほんのちょっと積もってました




人工芝が、白いーー指差し飛び出すハート


もう溶けましたーーー。。。。


豪雪地帯の方々、申し訳ありません。

この位の雪で、ちょっと嬉しい大阪の人間です

お願い


 昨日の寒さで、久々ヒッキーしてました。


手仕事は、あちこち手を出して




くーにんさんのキット、進みました。


クロスのパターンちょっと歪んでます(笑)


右下が裏布です。


ここで、アイロン接着芯が無かったので、

ここまでです。

今日買って帰ろっとーーグッ


今日も、厳しい寒さ、

     皆さん冷えに気をつけてグッグッ