月曜日に、耳鼻科に行き


副鼻腔炎になってると言われて


お薬貰い職場へ行き仕事してたら


段々声がハスキーになり、ついに声が出ないガーン


お客さんには、変な顔され


最後には、『大丈夫?』と、心配され


もう三日過ぎても、全く声でませんえーん


再度耳鼻科行って、鼻からカメラ入れて


声帯が腫れてるそうです。


早くて一週間かかると言われてーーえーん


コロナの後、どうも喉がスッキリせずで


ついに声が出なくなりました。トホホ



職場のサンプル少なくなり


コーデュロイの売れ行き悪いので


とりあえずいつものワイドパンツ🩳


ささっと縫いました。



あれーー、写真が出てこない爆笑


ん?絵文字も出ないーー


ブログも、体調不良ですよぉーー


あら、書いてうちに出てきました。


なんでかなぁ?