雑草に悩まされ、思い切ってお庭大改造ビックリマーク


DIY大好きな心強いスケットさんが、来てくれて


昨日は朝から大忙しー爆笑


小さいお庭ですが、


before





手間のかかる草むしりを無くすべく



防草シートをお庭に敷く事に。


お庭に蔓延ってる蔦と、ドクダミ達ともお別れ


お庭の敷石を剥がし、土を掘り起こして

色んな根っこを取り除き


シートを敷いて


after


通り道には、レンガを並べる予定。


枯れてるスギの木は、そのまま残して





使ってたレンガを利用して、可愛く囲った飛び出すハート


昨日の作業は、なんとかここまでー


暑さと、体力限界でしたーーチューあせる


お庭の右側はまだ、手付かず。


ボチボチ楽しみながら、改造は続きまーすビックリマーク


今日の大阪も35度超えーーガーン


早く秋にならないかなぁードキドキ