モチーフ編みのセーター。


襟ぐりつけて、脇を仮止めして


ちょっと着てみた。




んーーーー、もう少し幅広くした方がーーガーン


後一列足すと



襟ぐりの中心がズレるーーえーん


モチーフつなぎも、くの字にまきとじなので、、


あーーぁ、またやり直しねーーガーン


こげ茶色のリボンヤーンは、とっても閉じるのが


やりにくく、針で、リボンヤーンが割れたりで


毛糸で繋ぐより、時間かかったのねー。


肌寒くなってきたので、早く仕上げたいなぁ。




キャンドゥで、可愛いスノーマンみっけ雪だるま




いよいよクリスマスに向けて


   可愛いグッズ出てくるねークリスマスツリー


あっ、ルックはチョコ🍫好きでついつい口笛


もうすぐハロウィン🎃そしてクリスマス🎄


一年は、早すぎねーー爆笑