bianさんご紹介の風車のキルトキラキラ

昨日生地をチョイスして

早速カットして、ミシンで縫って



とっても簡単で、とっても可愛いピンクハート

何を作るかも決めずに、、、ふふ

ピンクッションかなぁと、裏布も縫ったけど


あまりに可愛いので、増産したくなりましたチュー


コロナワクチン接種三日目です。

前回三日目の夜から、キツい副反応だったので

今回仕事は四日休みにしています。

今晩乗り切れば、大丈夫かなぁニヤリ


今日は、日頃おサボりしてる

キッチンの引き出し掃除でも、しようかなグッ

暑いので、ダラダラのんびり過ごします音譜


セミの声が、響いてきましたねーあせるあせる

動物、虫系全て苦手な私ですが、

この時期庭のモッコウバラに、脱殻沢山で


毎年、、、泣きたいえーん汗汗汗汗汗

     助けてーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク