本当年取ると、治りが遅い。。。。

未だに咳が、止まらず声カスカスでさーーゲッソリ

それにしても、ゴールデンウィーク

かかりつけの耳鼻科も10連休。。。トホホ


と。嘆いても仕方ないねっチュー汗汗汗


娘情報で、セリアの3Dパフ





置く台は、別売りだけど、エッグスタンドみたいね。

先は、小鼻や口周り、下は頬やおでこで、

薄ーく伸びて筋にならないし、とってもいい感じドキドキ

100均は、色々あるけど、これはセリアがオススメだそうです。


アップし忘れてました、斎藤謠子さんの生地のバック


          完成してますよーハート


中はもちろん、ポケット付きです。

早速職場で、タペストリーの横に飾ってもらいました。

早く体調戻して、次ーー夏糸編み編みしなくちゃーチュー

今日で、ゴールデンウィーク終わりですね。

さーーて、体調整えて明日からファイトービックリマーク

皆さんも、体調管理気をつけてくださいねっドキドキドキドキ