昨日、やっと2回目の溶接練習した!
1回目は5月11日
約3週間ぶりだー(@ ̄□ ̄@;)!!

前回は1時間しかできなくて
今回は2時間…。
もっと時間が欲しい!
もっと毎日やりたい!
みんなは毎日練習してたのに
私は自分の仕事の合間の
手があいてる時間だけタラー
(↑"みんな"→辞めてった新人さん達。
 男性ばかりだったけど、だいたい
 1ヶ月前後で辞めてる(笑))
しかも、課長が指導担当だから
私と課長の2人の暇な時間が
合わないと練習できないガーン
今までの新人さん達!
どんだけ恵まれた環境で教えて
貰ってたんだ!!
私なんてホボ教えて
貰ってないんだぞーチュー
毎日練習させて貰ってたのに
それが嫌で辞めてくなんて
贅沢すぎるぞー笑い泣き

それに課長は忙しいんだよー!!
私も何だかんだで忙しい…。
工場長からは、半年で出来る
ようになって。って言われてるけど
ムーリー笑い泣き
毎日練習させてくれーアセアセ

早く溶接覚えたい!
女の子には無理。
って言った上層部の奴らを
黙らせてやるんだ炎
女でも出来る!
なんなら若い男の子達よりも
うまい!凄い!
って言わせてやる炎炎