はじめまして。めなめなです。

 

15年ほど前、当時まだ学生だった頃に初めてメンズエステなるものに行き、以来ハマってしまい数々の店に行き、初めてだと思ったら前にも来たことがあったり、ホームページを何度も見ているうちに行ったつもりになっていただけだったり、ハズレだったかどうか思い出せずにもう一度挑戦してやっぱりハズレだったり。

 

あれ?アタリってどんななんだろう。

 

と、アタリもハズレも妄想して、妄想エステ紀行でも作ろうかということでブログを始めてみます。

実際に行ったかも知れないし、お店の看板やホームページを見ただけかも知れない。

行ってみて「こんなマッサージだったりして」を妄想してみたり、ホームページを見て「こんなところかも」を妄想してみたり。

あくまで全て妄想の産物。

一切何の参考にもならないフィクションですが、よかったら読んでみてください。