2022年5月29日

 

この日初めて

コメントを

いただきました

 

影響力のある

情報発信者には

当然のように

たくさんのコメントが

寄せられます

 

例えば、

ある有名芸能人が

髪の毛を切ったとか

染めたとか、

何かのファッションを

取り入れたなど

実に些細なことで

多くの人が

過剰過ぎるほどの

反応をして

マスメディアも

その様子を

面白おかしく

報道しています

 

ヤフーニュースの

記事にコメントする人も

凄まじい数で

独特のエネルギーが

充満していますよね

 

私個人的に

悩みや困りごとが

あるならともかく、

情報発信者に対して

積極的にコメントしたい

と思うことは皆無で、

その情報発信者から

お金でももらってるの?

と邪推してしまうくらい

コメントする人々の

動機がイマイチ

理解できません

 

他人の発信に

反応するくらいなら

六命健康法のことを

発信した方がいい

と思っていて、

そんな私のエネルギーが

人様からのコメントを

遠ざけているのか、

これまで一度も

コメントをいただいた

ことがありませんでした

 

で、今回初めて

いただいたわけですが、

やはり嬉しいものですね

 

コメントいただいた

Yuka1111さん

 

誠にありがとうございました

自分を生かします 自分を大切にします 周りが悦ぶ形で存在し、周りの人にもその悦びが広がりますように!最高の自分を発揮します

どん底の種蒔き期

442日目

 

健康探偵事務所

兒嶌 明楽(こじま あきら)