健康探偵とは…

 

六命健康法

 

と呼ばれる

世界最高峰の

健康リテラシーをベースに、

 

病状や症状ではなく

その人自身を見ること

 

で、その人の生活習慣に

隠されている病気や

不調の原因を

 

まさに探偵の如く

 

推理し、言い当て

生活習慣を改善する

ヒントを提案し、

その人自身で

セルフケアできるための

健康探偵業を営む

者のことを指します

 

と言っても2021年

現在で名乗っているのは

私兒嶌だけですけどね笑

 

健康探偵事務所への

ご依頼はこちらからどうぞ!


 
どん底の種蒔き期

263日目

 

11/29の労働状況

 

8:55~17:55

22:00~翌2:10

 

電車の運転

見合せにより

迂回したことで

2、3分遅くなり

1分遅刻しました怒

 

11/28の呼吸を深くする

エクササイズ
 

102秒

 

11/28のお通じ

 

昼食前に便意が

訪れ大小様々な

兎糞がそれなりでした

 

 

なんちゃって

頂点の時期で

あった11月が終わり、

問題の天中殺が

明日から始まります

 

9月10月で

完全に崩れた

コンディションが

今月中旬で

ようやく持ち

直すことが

できました笑

 

いや~大変だった汗

 

また平日は

必ずお通じがあり、

明らかに

これまでの状態と

変わっています

 

腸がきれいに

なり始めている

からなのか、

山のようにある

やるべきことに

少しずつ着手

できるようにも

なってきました

 

フローに乗れ

 

というマインド

セットがあり、

8月に何となく

フローに乗れていた

感覚がありましたが、

今月はより強く

その感覚を

実感しています

 

やはり恩師の

仰るように

腸をきれいに

することで

大概のことは

解消できることを

実感できた

貴重な月に

なりました

 

本来は息切れ

する時期で

ありますが、

そのような

実感はあまり

ありません


ただ、これまでの

人生を振り返っても

あまりいいことが

なかったように思う

12月であり、

2021年最後の

月でもあります

 

完全に崩れた

コンディションを

フローに乗る状態まで

持ち直したことに

加えて腸も

きれいになってきた

ことでこれまでの

12月とどう

変わってくるか?

 

結果に一喜一憂

せずに淡々と、

の姿勢を崩さずに

日々やるべき

ことをこなして

いきましょう!

 

ただ12月を

迎えるにあたって

気になる点が1つ

 

何やらまた

オミクロン株

だとかいう

国民を恐怖

させようと

洗脳する動きが

出始めましたね

 

また即席で

ワクチンを

作り直して

接種し直すのに

躍起になりますか?汗

 

まぁ1億回でも

言いますが、

ワクチン接種や

治療薬よりも

毎日の生活習慣が

何よりも重要です

 

生活習慣が劣悪なら

ワクチン接種や

治療薬で仮に

コロナウィルスに

感染しなかった

としても生活習慣病、

認知症、寝たきり

精神疾患には

やられる可能性が

非常に高いです

 

 

健康探偵事務所

兒嶌 明楽(こじま あきら)