あなたが本当に

欲しいものは

一体何ですか?

 

それを得るために

一番必要なことは

何でしょうか?

自分を生かします 自分を大切にします 周りが悦ぶ形で存在し、周りの人にもその悦びが広がりますように!最高の自分を発揮します

どん底の種蒔き期

34日目

 

4/12の労働状況

 

8:50~17:55

22:00~翌2:13

 

 

時間は最も重要な

有限リソース

 

と昨日お話しました

 

その貴重な時間を

労働に使うのはどうなの?

とあなたも思っている

かもしれません

 

某お父さんでも

左の労働していた

お父さんはいつも

お金に困って貧乏だった、

と言っています

 

それに習うように

多くの成功者からの

 

左の労働なんかに

時間を使うな!

右に行くことに

時間を使え!

 

と散々洗脳

されていたので

しばらくは私も

 

労働に時間を使う

のは愚かなこと

 

と思っていました

 

当然労働に対する

取り組み方はまぁ

酷いものでした

 

やる気がないなら帰れ!

 

と何度怒られたことか汗

 

左とか右て何?

という質問は

受け付けません笑

 

労働を、そして

労働に時間を

使っている人を

軽視する発言を

Twitterでツイートし、

見事に炎上した

稼いでますアピールを

しているアカウントが

ありました

 

このアカウントに限らず

基本どの成功者も

そう考えている

と私は思います


だって信頼構築
できている
顧客リストに

メール1本流せば

高額商材が勝手に

売れますからね笑

 

そりゃあ労働に

時間を使うなんて

バカらしくなりますよ笑

 

大変羨ましい

話ではありますが、

これが実現できるのは

既に顧客リストがある、

種蒔きをしている

人だけです

 

これからビジネスを

始める初心者や

種を蒔かずに

ビジネスを始めた

人にはまず不可能です

 

ただ、成功者は

その現実は伝えず、

あなたもそうなれますよ〜

と幻想だけを見せます

 

で、いざ

ビジネスを始めても

種を蒔いていないので、

まったく

稼ぐことができない


どうすりゃいいの?

と当然出てくる

疑問に納得できる
答えを出せる人は多分
存在しないと思います
 

何故なら、

現在の私のように

 

誰にも自分の存在を

認知されることがない

どん底の中で淡々と

種を蒔くしかない


が真実であり、
それを伝えると
売れなくなるから、

言わないのです

 

Hさんも堂々と

言っていましたが、

労働を否定する

人に限って、

 

金がないなら

バイトでも何でも

やって何とかしろ!

 

と散々こき下ろした

労働を推奨することを

平気でほざきます笑

 

いやいや、アンタら

高い金ふんだくって

偉そうに金儲けを

教えてるんでしょ?

 

なのに、稼げない人に

バイトで何とかしろ!

はご自身の存在意義を

否定することなのでは?

 

と言いたくなるような

矛盾だらけの

成功者ばかりです


これだから実績ある
成功者は信用に
値しないわけです笑

種を蒔いている間は
どう間違っても

売れることは

ありませんから、
労働することは
絶対に必要です
 

決して労働に

時間を使うのは

愚かなこと

などではありません

 

また明日に続きます

 

 

健康探偵事務所

兒嶌 明楽(こじま あきら)