新コーナースタート!


勝利とラグビー


健人と水着




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


勝利 「みなさんこんばんわ!Sexy zoneの佐藤勝利です。」


健人 「こんばんわ!中島健人です。」


勝利 「いやー。」


健人 「まぁ。あれだよ。最近暑くなって来ましたけれども!やっぱり海に行く人が増えてくるんですけれども。」


勝利 「あぁー。学校の行事とかでもね!」


健人 「学校の行事とかでもね!プライベートでね・・・・」


勝利 「僕、、、、夏に」


健人 「夏に?」


勝利 「夏じゃないんですけれどね。この間・・・・えっと・・・・」

 

健人 「この間っ?何処に?(笑)」


勝利 「長野県に・・・」


健人 「うん。」


勝利 「移動教室といいますか、、、、体を強化するための合宿に行ったんですけれども。学校行事でね。それであの・・・・ラグビーを、初めての経験だったんですけど。Tシャツと短パンかな?」


健人 「Tシャツと短パン。(笑)」


勝利 「Tシャツと短パンで・・・」


健人 「笑・・・・・ちょっと待って、勝利にあんまりラグビーのイメージないんだよ俺。」


勝利 「そうなんですよっ。」


健人 「マラソンのイメージが強過ぎて。で!どうだったそれ、で?」


勝利 「友達もプレー中はすごいこうっ、来るんですよ!俺をジャニーズだとわかってるんですけど、来るんですけど。で、こう後ですっげー誤りに来るんですよ(笑)」


健人 「ハぁっハハハハ(爆笑)」


勝利 「何人もの人が、先生を引き連れてw先生を引き連れて来ちゃうんですよ!」


健人 「ハハハ(笑)先生をっ・・・ハハハハ!ふっ。」


勝利 「やぁ、すいませんね。って。」


健人 「あ。勝利のセクシーローズ折ってすいませんと(笑)」


勝利 「そういうことにもなっちゃうかも知んないから。危なかったからw」


健人 「勝利のセクシーローズ折ってごめんと。心のねっ(笑)」


勝利 「全然そんな気持ちは無かったけど、なんかすごい気にしてくれてね。僕がジャニーズってことを気にしてくれて・・・」


健人 「あぁーやらしてくれたんだ。セクシーじゃーん。」


勝利 「まぁ、友達思いの子だなぁと思いましたけど。」


健人 「すごい優しいじゃーん。」


勝利 「やぁ。」


健人 「ボロボロになりながら。」


勝利 「ボロボロになりながら、やりましたけど。」


健人 「Tシャツにも何か自分でわざとボロボロにするために、何か木の枝とかで何かやってたんでしょ?(笑)」


勝利 「それは言っちゃいけないよっ!それは・・・!(笑)


健人 「いやいや・・・・いいじゃん、いいじゃん!(爆笑)」


勝利 「親にも言ってないんだからそれは!家族にも言ってないんだからっ!カッコつけてたんだからw」


健人 「おまえっwかわいいなぁ。」


勝利 「ちょっと破れた所をね、破いただけですから(笑)」


健人 「ちょっと破いただけなんだっw」


勝利 「はいはい。」


健人 「お前、そういうのはさ。自然に傷つけていこうよっ!」


勝利 「いや、そうですね。」


健人 「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・」


勝利 「それではここで Sexy zone で with you♪」



星最強zone



健人 「さっ!今回はですね、様々な物の最強を決めていく新コーナーです!」


勝利 「おっ!新コーナーですね。」


健人 「それではメールを紹介していきましょう!


手紙 「ペンネーム/はるりさん 千葉県 こんばんは!勝利くんが大好きな中2です。」


健人「はぁーっ・・・・・・・。(舌打)」



手紙 「皆さんの学校の施設で最強なのはなんですか?私の学校の施設で最強なのは理科室です。理科室の隅に解剖されたイカが置いてあって、皆怖がって近寄らないので最強です!」



健人 「なんだ。最強じゃねーじゃん。怖いだけじゃんっ!」


勝利 「ハハハハ!」


手紙 「皆さんの最強も教えてください。お願いします。」


勝利 「最強・・・?健人クンなんてアレじゃないですか?学校の施設は中学・高校と比べたらすごいんじゃないですか?」


健人 「いや、そうとうすごいね!」


勝利 「すごいですか。」


健人 「うーん。いや、まずね。チャペルがあるからね。図書館がまず広いし、もう。最強のものは言えない!全部だから・・・!」


勝利 「おー。大学っていうのはでっかい施設がいっぱいあるから・・・」


健人 「でっかい施設いっぱいあるね。勝利あんの?高校は?」


勝利 「僕は、、、、最強というかなんだろな??あの、バレーのできるコートがあります。」


健人 「うんっ!?」


勝利 「バレーボールが・・・・・・・」


健人 「体育館じゃないの?」


勝利 「体育館じゃないんですよ。」


健人 「うっそ!?」


勝利 「校庭があって、バレーボールができるコートが2面くらいあって。」


健人 「あっ。そうなんだ。」


勝利 「で、体育の授業もバレーぐらいしかやれないんですよ。校庭がバレーのとこなんで。」


健人 「あっ。だから、何か勝利バレーボールのサポーターやってる時にさぁ、『健人君!俺の学校の授業体育、バレーしかなやんないんすよ。うへへへぇ~!』とか言ってたんだ・・・・(笑)」


勝利 「やーおもしろいですよ。」


健人 「絶対ウソだろうと思って。本当なんだね!」


勝利 「はい。」


健人 「すごいね~。まぁちょっと最強って言うか、」


勝利 「人それぞれの大学・高校にありますよね!」


健人 「ありますね。あります、あります。 そして、続いてのメール読みま~す。」


手紙 「ペンネーム/つーにゃん 埼玉県 Sexy zone のみなさんこんばんわ。」


 「こんばんわー」


手紙 「勝利クン大好きな高校3年生です。」


勝利 「はい(笑)ありがとうございます。」


手紙 「もうすぐお祭りの季節になりますが、皆さんにとってのお祭りの最強を教えてください。私にとってのお祭りの最強はチョコバナナです。夏のサマリー楽しみにしてます!これからも、ずっと応援しています!ちなみに、健人クンが好きです!」


勝利 「はぁ~っ??」


健人 「ってのは、書いてありませんっ!」


爆笑(`∀´)


勝利 「びっくりした~!どっちなのかと思った~!ってかさ。勝利クン大好きっ!っていうメールを健人クンが読んじゃうっていうね。2枚とも(笑)」


健人 「いや、もうこれさぁ。文化放送的な俺に対しての嫌味だよね。」


勝利 「僕が一人の時だったら素直にありがとうございます。って言ったよ。」


健人 「あ、いいなぁ~。まぁ、いいや。お祭りの最強ってどうですか?」


勝利 「はい。」


健人 「ぼくはね、焼きそばなんだよね。」


勝利 「おぉ~。」


健人 「あれ花火見ながらさ、花火大会とかだったら。あのー。友達と焼きそば食べながらさ、友達の前歯に青ノリついて爆笑するの俺好きでさ(笑)」


勝利 「なんで毎回の人が青ノリつけてきちゃうの?」


健人 「いや、結構つくんだよ。うん。」


勝利 「あぁ~。」


健人 「でもそういうの愛くるしくていいよね。勝利は?」


勝利 「僕は屋台で言ったら、ついつい買っちゃうのは。たこ焼きかな~?」


健人 「たこ焼きかー。」


勝利 「ちょうどいいんです。屋台の数って。」


健人 「いくらぐらいなの?500円ぐらいじゃない?」


勝利 「それぐらいです。ちょっと高くなってるけど。」


健人 「ちょっと高いんだ。」


勝利 「でも、場所によってここは500円のところ、ここは500円。こっちは400円のところとあるんですよ。」


健人 「じゃ、皆そっちの400円のところ行くよそれ。」


勝利 「そうなんですよ。だからその400円のところ探して、皆で歩いたり。そういう安いものを探すのも楽しいのかなって。」


健人 「なるほどね、リーズナブルな値段でね。僕らは学生ですから。ふんっ!その辺は現実を思い知れっ!っという。はいっ。」


勝利 「なんで、思い知れっ!って。命令形で言ったか・・・・」


健人 「こんな感じでですね、最強を決めるテーマを送ってください!あて先は、コチラ まで、です。というわけで、星最強zoneでした。」






勝利 「さ、ということでエンディングの時間となりました。夏がテーマのメールもいっぱい届いていますし。」


健人 「夏がそろそろやってきますよ。」


勝利 「うん。」


健人 「夏といえば海ですよ。」


勝利 「海。」


健人 「水着じゃないですか。」


勝利 「はい。やーもー。健人クンが好きそうなネタじゃないですか。」


健人 「ぃゃぃゃ、、、、、。あーあれですね。今年のアレですね。女性の水着はどの様なのが流行っているのでしょうかっ?はい(笑)」


勝利 「急にリスナーさんに質問する。逆にね。」


健人 「いやいやでもね、これも結構やっぱ、自分達男ですから。ポイントとしては気になりますよね!」


勝利 「うーん。夏が始まるって言ったら海で水着って言うのがあるからね。」


健人 「そうだね。水着にもなるしね。水もたくさん浴びることも多くなりますしね。」


勝利 「そうですね。」


健人 「水も浴びるってことは、勝利さん!」


勝利 「ここで夏の僕たちからのお知らせです。夏にJohnny's Dome Theatre ~SUMMARY~ 公演が決まりました!」


健人 「う~ん。マジかぁ~!」


勝利 「決まりました!やー。詳細がね。」


健人 「決まったね~!これ。」


勝利 「8月の予定ですが。」


健人 「ついにサマリーですよ。」


勝利 「サマリー!」


健人 「去年までJr.として、Hey!Say!JUMPさんのバックとして出させていただいた、あのサマリーを僕達が主演でやりますね。」


勝利 「はい。是非きてください!」


健人 「お願いします。」


勝利 「それでは、今週から佐藤勝利から横山クンと村上クンへの質問です。えぇー」


健人 「聞いて水着・・・(小声)」


勝利 「小声で聞こえましたが、なっ・・・夏がねテーマでラジオやってましたけど。横山クンと村上クンはどんな水着が好きですか?」


健人 「おぉ~!!!!」


勝利 「って、健人クンが言ってました~!」


健人 「おーいwおいおいwww」


勝利 「ということで、Sexy zoneの佐藤勝利と・・・」


健人 「中島健人でした。」


勝利 「バイバ~イ!」


健人 「バイバ~イ!・・・・・・・・・俺じゃない!勝利でーす!」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セク兄にこんな感じでいいんですかね?


と、いうことで。ビキニだそうです(笑)