最後よ!






全日を皮切りに、リーグ戦開幕。
↑の企画は13日12:00〆!








いよいよノア。
ブロックごとにいきます。



Aブロック

潮崎豪vs杉浦貴の決勝からの潮崎優勝を観たいところですが、このところの疲労困憊気味もあるし休んでもらいたいところ。
昨年の清宮と同じく休場してもバチは当たらなかったのでは…金剛からバッシングされたろうけど。

というわけでタイトル保持者を外し。
征矢も参戦早々に勝彦トーナメント優勝してたし、続けは無いのでわ。


清宮海斗
もう次こそは武藤食い待ったなしの怪物くん。
8.30までは清宮優勝しかねえだろと思っていたが…


望月成晃
このブロック唯一のキッカーに。
完全にレギュラーの座を獲得してて、バクステでも楽しそうだし、もはや外敵感無し。
あんまり豪君蹴らないで…


マサ北宮
自ら声を大にして「燻ってる」と言ってしまった北宮。
盛り上がれるテンプレがしっかりあるのに、いやある故に次のステップに行けないのか…?
あとタッグ選手権へ名乗り出てたよな、そんでパートナーの征矢まで同ブロックか…


このブロックでキーとなるの、桜庭和志に誰がどう勝つかだと思います。
なんとなく潮崎は攻略してくれるのでは、なんとなく清宮は武藤戦ばりに攻め手を潰していけるのではと期待してます。
そんで当2人は最終戦ですね。






はい、Aブロは
清宮!





続いて
Bブロック

思考が完全にストップしております。
勝彦ォ……!

AXIZって、なんで組んでるんだろうと思う2人じゃないですか。
個としての「期待」の差がなさすぎて。
本来エース格だった出戻りと、20代でGHC初戴冠7防衛してたのに次がこないという人達。
思慮深くない&ノア行かないマンだった2019の私からすれば「ああもう、この2人にはシングルでの見せ場は失われたんかな」となるんですよ。

ところがどっこい、2019.12.3の一騎打ちから一変。
すんごい打ち合いから、すんごいムーンサルト魅せられて、よく知りもしないGHC潮崎豪に期待を寄せて。
一方の勝彦は年始早々に対レスワン、対暴走大巨人(実現せず)と外との闘い、それが終わると赤ベルトを獲得と。
本来の2人である「強い個」をこれでもかと見せつけて、文体迎える!!と思ったら勝彦が丸腰になって…

そして8.30の決裂。
一体なにを見せつけてくれてんだって、
おおっと?


エヌワンから離れてしまいましたな、
ノアの話になると楽しすぎて、ついつい話が…















脱線ブル!
ヨッシャ!


もはやダブルタイトルのフルタイムドローすら、両王者のエントリーしたエヌワン優勝へのフリなのかと錯覚する。
そこを制すなら…中嶋勝彦しかいねえよ!!

Bブロも優勝も
中嶋勝彦!!




というわけで出揃いました。

G1 ジュース・ロビンソン
CC ジェイク・リー
N-1 中嶋勝彦

です。
驚くほどジュース優勝という評判がなく、私の早くも見る目のなさが露呈してますが!!
果たしてどーなるやら、待て未来!
追えリーグ戦!


当たれ!!豪華賞品!!