TSUKEMEN LIVE 2017 in 下関生涯学習プラザ海のホール | リノベーション Everyday Piano ~ショパン ピアノ協奏曲第1番までの軌跡~

リノベーション Everyday Piano ~ショパン ピアノ協奏曲第1番までの軌跡~

2011年1月からピアノレッスンに通い始めました。
目標曲はショパン「ピアノ協奏曲第1番」
レッスン時の指摘事項、出来事等を忘れないように書き込んでいきます。

7月1日(土)
午前中田んぼ2haに速攻で肥料を散布してからの会場入り。


1年ぶりに行くTSUKEMENライブ

{5FAA97C6-BFE4-4543-ADD4-E08A93615E0D}


今回ニューアルバム RECHARGE から全てオリジナル曲となるセットリストということもあり楽しみでした。



15:00開演

やっぱりホールで聴く感じる生音はいいです!


MCからのSAKURAそしてTHE Voice
今までの思い出が頭に浮かぶ

ここで胸からこみあげるものが一気にきました!


たいりくさんのビオラが加わるとまた一層深みのあるサウンドになりますね。
ビオラ輝いてました。


もちろんバイオリン2本もいいです!
ケンタさんのシャープでキレのある音!


そして
自分がピアノを弾くのでついすぐるさんのピアノを聴いてしまう。
こんな風に弾きたい!と


この3人最高です。

縦がカチッと合いメリハリが効いてかっこよすぎる!

MCも面白いし!


TSUKEMEN発祥の地、岩国ライブにも行こうかな!