こんにちは♪

ここ最近、メイク迷子になってる私あせる
ベースメイクにはいつもは
マナラのUV下地を使ってたんだけど、
肌の色が黒い私には白浮きしてる感がずっとあってえーん


昨日、ドラッグストアに行った時に
パッと目に入った
チャコットのファンデーションを
購入してみましたアップ




フィットファンデーションと

フェイスパウダー、パフラブラブ



フェイスパウダーは油性肌向けのタイプを

間違えて購入してしまったのでえーん

長女に売りつけました(笑)



フィットファンデーションは

オークルを購入!!




SPF50+で、ノンケミカル処方ビックリマーク

肌負担が少なそう音譜



今朝早速使ってみましたが、

厚塗り感なくぴったりフィットしてくれるアップ

カバー力もほどほどにあるので、

薄いシミには重ね付けすればOKグッド!

濃いシミは上からコンシーラーしないと

隠れないけど笑い泣き



ナチュラルメイクが好きな方にはおすすめラブラブ

私は毛穴をもう少し隠したいので

下地を工夫しないとだな!!



チャコットは初めてなので

しばらく様子見ながら使ってみようと思います音譜



同じの使ってる方いたら

ぜひぜひコメントで教えてねラブラブ