この記事は、広告が含まれてます

おはようございます音譜
今日もいいお天気で朝から洗濯三昧の我が家ニコニコ
まだまだ干したいけど、
干す場所がないえーん
大家族あるあるかなはてなマーク


さて、
戦時海投稿した記事に
たくさんアクセスしてくださったようで
ビックリ‼️




たくさん見てくださって

ありがとうございますニコニコ



そして、私が今3本目に突入したこちらも

初回お得にお試しできるので、

よかったらぜひ使ってみてね♪

一緒にレチノール貯金していきましょ音譜


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム




そして、我が家でそろそろなくなりそうなこちらを

忘れないうちに今朝購入しちゃいました!!





レンジでチンするだけで手軽に食べられるので

子供達だけで簡単にご飯ができるので、

土日に私たち両親が野球でいない時は

これはかなり便利!!

今では常備してます♡



今なら60%オフなので、

今回は餃子のセットを購入ビックリマーク

早く届かないかな〜ラブラブ



ここ最近はお買い物はセーブ中あせる

だけど、食費だけはなかなか削れませんえーん

もう少し節約したい(笑)



みなさんの食費節約術を教えて欲しいです!!



ではではパー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ