このブログには広告が含まれています。

おはようございます♪
1週間はじまりましたねアップ


我が家には少年野球チームに所属する
娘がいるので、
毎週末は野球三昧⚾️
そして、最高学年なので
私たち両親も毎回ついて行って
お手伝いですビックリマーク


この週末ももちろん野球ドンッ

最高学年なのに

まだまだボールが怖い三女えーん

なので、フライ取るのもなかなかでしたが



昨日は頑張って取ってましたニコニコ

(その程度のレベルなんです泣き笑い




ほんとは

キャプテンなんだから

もっと打ててもっと守れて

下の学年を引っ張っていかなきゃ

いけないんだけど、

なかなかのマイペース娘で笑い泣き


それでも、

本人が楽しんでるなら

それでいいかなアップ

とも思っている母です爆笑



きっと、頑張ってないことはない!!

本人なりに頑張ってるから

母はそれでよいと思ってます♪


水曜日の祝日も練習試合⚾️

楽しみながら頑張ろうね♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  ✽.。.:*・✽.。.:*・


余談(笑)



このモイストウォッシュゲルを

最近使ってますが、

朝忙しいママさんにおすすめの

朝洗顔ゲルですラブラブ





美容液成分が入っていて

乾燥肌の私の肌もしっとり仕上がるので

毎朝使ってます♪



そして、野球の日にも使っている

トーンアップUV音譜





いい感じにトーンアップしてくれて

厚塗り感もないので、

私はこれ+気になるシミにコンシーラー

塗って終わり!!

ベタつきも特にないけど、

気になる時は上にパウダーはたいてますラブラブ


ノーファンデ生活は

肌に負担もかからないし、ほんと楽!!

肌の調子も、ファンデ塗ってたころより

今の方が全然いいアップ



40代後半の私は

色々引き算していった方が

綺麗に見えるって気づきました爆笑



気になる方はぜひ使ってみてねラブラブ