こんにちは♪

今日は朝から雨で三女の野球が中止に音譜

久しぶりの休みに『よっしゃあ〜♪』と

親子で大喜び爆笑



中学3年の次女は、今年受験生

実は、娘はあまり学校に通えてない不登校ぎみで汗

高校進学についてどうしようかと

親子でも、そして担任の先生ともたくさん話し合って

今年新しく出来た通信制の高校に進学することにニコニコ



私も最初は、

通信制高校に進学なんて誰にも言えないダウン

何だか後ろめたいような気持ちと

体裁なんかばかり気にしてたけどあせる

でも、本人が行きたいところに行くのが一番ビックリマーク



私の人生ではなく、娘の人生だから✨



最後まで拒んでいた主人も、

今は背中を押すしかない状態に爆笑



今日の入試には主人が送って行きました🚗



長女も部活に行くので一緒に音譜


頑張っておいで!!グー



私は久々の休みだから爆笑

しばらく出来てなかったハンドメイド製作を

しようかなラブラブ



それではみなさん、良い週末を音譜