おはようございます♪


今朝の私のごはん音譜



ドアップすぎてすいませんあせる

私は納豆が大好きでラブラブ

毎日ではないですが、

食パンの上に納豆を乗せて、マヨネーズをかけて

さらにチーズを乗せて焼くだけビックリマーク



食パンはホームベーカリーで手作りしたものですドキドキ



発酵食品で何となく体にもよさそう!?爆笑



納豆は夜食べたほうがいいって聞くけど

私は朝にも食べちゃうビックリマーク



これで今日一日頑張れそうドキドキ



納豆好きな方いるかな?ニコニコ

おすすめの納豆レシピなどあれば教えてくださいね♪




今日もご覧いただきありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する