一昨日、昨日と

朝から夕方まで

高3娘&年子君達のサッカーの試合にお付き合い爆笑


さすが、夏やしの木


日差しが痛いえーん



グランドの近くには

海水浴ができる整備された綺麗なビーチ浮き輪


見えてるけど、入られへん~笑い泣き



滝のように汗を流しながら

更に滝のように汗を流してる子供達を

全然違う離れた場所に何回か往復して観てましたキラキラ


こういう時、自分がもう1人ほしい❗と切実に思ったり・・・



で、そろそろ終わりという頃

山の方がめっちゃ黒いもやもや曇り


終わって帰り始めると

パラパラッと降り始めなんか、もう上がるんかどっちやねんアセアセな雨が。


でも向かってる方の空は青空&太陽の光太陽






綺麗に半円の虹出てましたラブ



後ろで寝かけてた小5君が、私の「うわっ‼️虹めっちゃ綺麗やんラブ」の
でっかい独り言に素早く反応して、写真撮ってくれてた笑い泣き


ありがたいことですチュールンルン






今日も良い1日をキラキラ