今朝自宅裏の

荒れ果てたプチ畑から収穫した茄子🍆


暑いし

煮浸しにして冷やして・・・

とか思ってたら




「天ぷらにして~ラブルンルン




ガーン


まさかの揚げ物タラータラータラー



「・・・天ぷら・・・?


「うん、天ぷらルンルン

お蕎麦も残ってるし丁度エエやん口笛ルンルン


「あぁ・・・せやな・・・」


「な!?お蕎麦使うから楽チンやろ照れ


「せやなぁ・・・(  ̄▽ ̄)」



・・・ということで


揚げました🍆


茄子だけやと寂しいので、冷凍庫でお休み中やったエビさんにも登場してもらい

これまた冷凍庫でお休み中やったいんげんさんにも登場してもらい


ガッツリ『天ぷら祭り』笑い泣き




子供達、大喜びであっという間に完食ルンルン




上矢印
何とか死守した茄子🍆ラブ

が・・・


めっちゃ食べたいのに

油の匂いにやられて

胸焼けて食べられへんえーんアセアセ



双子弟君「あれやな上差し無理に食べへんのとちゃうくて食べられへんだけやから『揚げ物ダイエット』ってことでグラサン



おお~ひらめき電球


そうくるかっ笑い泣き




まぁ、毎日毎回なことちゃうし口笛





ということで、母用の新たなダイエット法が誕生いたしましたドクロ







今日も良い1日でした流れ星