さて、お昼太陽



半額シールに導かれて買い込んだキャベツうずまき



今日の男子4人組のお昼は『お好み焼きっぽいキャベツ焼き』


で、高3娘とあれやこれや作り中の『オートミールを使った何かナイフとフォーク


キャベツ焼きの粉を、オートミールにしてみたんやけど・・・・・



笑い泣き


固まりません笑い泣き



ひっくり返す時、バラバラに分裂しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん



なので、最後だけ形を整えてみた口笛





見た目最高~ラブ


お味も、大好きな出汁味ラブラブ



後は・・・


どぅやったら普通のお好み焼きみたいにひっくり返せるのか!?



粉もんラブラブな母の『夏休みの自由研究』の課題ができまし笑い泣き





爆笑