昨日の晩ご飯中
何故かめっちゃ『大神神社』に行きたくなって
どうせなら、夏休みになったにも関わらず
まだどこにも連れていってあげれてへん子供達に
「明日、ママめっちゃ行きたい神社あるねんけど、一緒に行く❔」とお尋ねルンルン

「行く~ラブラブ」と即答の自宅警備員化しつつある男子4人組

で、部活で遅れて晩ご飯の高3娘にもお尋ねすると「うわっ!絶対行きたいっっっ!!

(残り上二人はそれぞれ予定有りなので今回は欠席口笛)


・・・ということで








高3娘が部活から帰ってくる途中で拾って

行ってきましたキラキラ


夏休みとはいえ
平日やし、時間も15時前。

人もまばらで、日陰はめっちゃ涼しい風鈴


存分にお参りさせていただいてきました照れラブラブ






子供達は途中の小さなカフェさんで、ソフトクリームソフトクリームを堪能ルンルン

母はそのお店にあった『飴ちゃん』を爆笑

飴ちゃんは大阪のおばちゃんの必需品やし笑い泣き



そんなこんなで
パタパタしたお参りやったけど
満喫してきましたルンルン

「山に登って、お参りできるのもあるねんでニコニコ」と話していると
子供達揃って「えっタラー山登るん❔」

「うん、山登って、そこにあるとこでお参りするねん☝️   涼しくなったら来てみる❔」と聞いてみると
「涼しいときやったら行ってみたいルンルン


との事なので、機会があれば『三輪山登拝』連れていってあげたいなぁ~おねがいと思いながら
帰宅いたしました車





でわっ!
ぼちぼち晩ご飯の支度しようかなナイフとフォーク




今日も後数時間やけど
良い1日をキラキラ