昨日の『ベビーカステラ風』を食べてる時のこと上差し


双子兄君の「毎日毎日暑すぎるし、前やったらすぐ近くにあった『公共プール(❔)』行けたのになぁ・・・」

(このプール、去年の緊急事態宣言中に老朽化もあり、取り壊されてしまったえーん)


を皮切りに


「海はっ?


「海でバーベキューしたら、そのまま海入ってぇ、ほんで、またお肉食べてぇ・・・ラブ


「海の家でカップヌードルカップラーメンも買えるでおねがい


「おでん🍢も食べれんで!!


・・・と、話しがつきへん爆笑


カップヌードルカップラーメンもおでん🍢も

家で食べるのとはまた違って

やたら美味しいもんなぁラブラブラブ



そんな話しをしてたら

子供達、そろって

「今日晩ご飯🍢がいい~ルンルン」と。



私も話し途中からおでん🍢食べたくなってきてたから即決定うずまき


やけど、連日の暑さ&先日の子供達の観戦サッカー

お買い物に挫折していた私もやもや


冷蔵庫の中にあるおでん🍢で使える食材達を総動員して作りましたOK






毎回のなかなか良い炊き出し感笑い泣き


・・・にしても、暑かったし、暑かったし、暑かったぁぁぁアセアセ




「母も火の熱さに負けるお台所から脱走して
すこぶる快適なお部屋で
ゲームしながらご飯できるの待っときたい笑い泣き


心の声を丁度部屋から降りてきて
!まさにお茶を飲む!!状態の双子弟君にそ~っと呟いてみた・・・


「うんルンルンほんまやな照れ
ここ暑すぎやでなぁタラー
けど母のおでん🍢が1番美味いからがんばれキラキラ


笑い泣き


応援されてもたルンルン


そぅか、そぅか爆笑
また部屋に戻って行く双子弟君を尻目に
コンロに向かう母でしたくるくる




上矢印
外でボール蹴って遊んでる年子君達を呼びに出たら


モスラがおったラブルンルン






ということで、、、




今日も良い1日になりますよぅにキラキラ